応募締め切り後、厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品の発送は9月下旬を予定しておりますが、諸事情により前後する場合もございますのでご了承ください。
お客様にご提供頂きました個人情報は、ご当選者様への連絡、賞品の送付および個人を特定しない形での統計に必要な範囲内で使用させて頂きます。
個人情報の具体的な取扱い規約につきましては、下記の個人情報保護方針のページをご覧ください。
【タカラトミーグループ個人情報保護方針】
https://www.takaratomy.co.jp/privacypolicy/index.html
Q.応募には商品の購入が必要ですか?
A.商品のご購入やレシート登録は不要です。
Q.夏のかくれんぼキャンペーンのポスターはどこにありますか?
A.実施店舗よりご確認ください。店舗によりポスターの掲出場所は異なります。
Q.自宅にてWEBからの応募はできますか?
A.店頭に掲出しているポスターからのみご参加いただけます。
※写真とイラストはイメージです。実際の商品とは異なっている場合があります。
〔WEBでのお問い合わせ〕
https://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html
〔電話でのお問い合わせ〕
0570-080505
電話受付時間:月曜日〜金曜日(祝日を除く) 10時〜17時
© TOMY 「トミカ」「プラレール」「リカちゃん」は株式会社タカラトミーの登録商標です。
応募締め切り後、厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品の発送は9月下旬を予定しておりますが、諸事情により前後する場合もございますのでご了承ください。
お客様にご提供頂きました個人情報は、ご当選者様への連絡、賞品の送付および個人を特定しない形での統計に必要な範囲内で使用させて頂きます。
個人情報の具体的な取扱い規約につきましては、下記の個人情報保護方針のページをご覧ください。
【タカラトミーグループ個人情報保護方針】
https://www.takaratomy.co.jp/privacypolicy/index.html
Q.レシートの印字に対象商品名の記載がないのですが問題ないでしょうか?
A.問題ございません。
Q.レシートの印字対象商品にしるしをつける必要はありますか?
A.必要ありません。
Q.セール価格で購入した商品でも応募できますか?
A.対象商品を1度に500円(税込)以上のご購入であれば問題ございません。
Q.中古・リサイクルショップで購入した賞品のレシートも応募できますか?
A.中古商品は対象外です。
Q.対象商品以外の商品がうつっているレシートでも応募できますか?
A.対象商品(タカラトミー商品)のみが記載されたレシートでご応募ください。
Q.ポイントで購入したレシートでも応募できますか?
A.ご応募可能です。
Q.レシートが長い場合、2つに分ける または折りたたんで撮影してもよいですか?
A.真上から引いた状態で全体が映るようにとってください。もしくは該当商品以外を折り曲げて撮影してください。
Q.タカラトミーモールの領収書の発行の仕方についておしえてください
A.マイページ>購入履歴>購入履歴詳細ページにある「WEB領収書発行」から発行してください。
Q.PC表示の領収書のスクリーンショットでもよいですか?
A.問題ございません。
Q.手書きの領収書でもよいですか?
A.手書きの領収書は応募対象外です。
Q.ネットの納品書で応募できますか?
A.納品書は応募対象外です。
※写真とイラストはイメージです。実際の商品とは異なっている場合があります。
〔WEBでのお問い合わせ〕
https://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html
〔電話でのお問い合わせ〕
0570-080505
電話受付時間:月曜日〜金曜日(祝日を除く) 10時〜17時